人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.427 うれしい・たのしい・大好きなあなたの誕生日

午前0時を過ぎたらイチバンに届けよう
お誕生日おめでとう


Birthday Party!!


今日は あなたをとり囲む
すべての人達にも特別な日


Birthday Party!!


出会えて良かった
素直に言える一年に一度の日


Birthday Party!!


たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだあなたに訪れるように祈りながら
お誕生日おめでとう


Birthday Party!!

そんなわけで、大切な大好きな Chico さんご夫妻&ギャブゥさんのお誕生日パーティ。大はしゃぎ賑やかパーティスタート072.gif



-+-+-

いつも料理上手なギャブゥさん夫妻の、アボガドとスモークサーモンのサラダチキンときのこのマスタードサラダ
サーモンのスモークっぷりがたまりませんっ。(どこで買ったの?教えてー。)

Birthday Party!! Birthday Party!!


ハーフムーンベイからやってきたのぼせ気味カニオブラザーズに、カラフル野菜のアンチョビディップ添え
かつてなく甘くて旨いカニオたち。よくやった!ところで、オレンジカリフラワーってご存知?

Birthday Party!! Birthday Party!!


christyさんの、ぜっんぜんツンっとこないオニオンサラダ牛しゃぶ乗せはあっさり柚子風味で大好評!
Chicoさんの、牛肩肉のビーフシチューポレンタ添えは文句なしでプロの味。

Birthday Party!! Birthday Party!!


楽しいパーティの締めくくりはもちろんパティシエ Chico さんのデザート!直径 40cm はありそうなフルーツタルト☆こんな大きなタルト見たことない!このタルトを食べられたこと、ベイエリア中に自慢です♪(ろうそくをふぅーっと吹き消すみんなの顔は企業秘密。)

Birthday Party!!


ワインも羽目を外し気味で!イタリア(泡)、ドイツ(白)、フランス(白)、日本(赤)、オーストラリア(赤)!カリフォルニアワインは本日休業。

Birthday Party!!

ブログを通じて知り合ったみんな。思いもよらない始まりだったけど、今ではかけがえのない友人たち。
ありがとうの気持ちは届いているかな。届いているといいな。



-+-+-

Very special very special
It's a very very special day

You're my precious
Have a super great extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように祈りながら
Happy birthday to you !!!
067.gif

Birthday Party!!

※ Dreams Come True 『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』
by shina_pooh_at_sfo | 2008-02-20 10:22 | おともだち


<< No.428 オレンジカリフラ... No.426 うれしい・たのし... >>