人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.325 10月も目前 ちまたはかぼちゃ祭り

徐々にかぼちゃの気配が濃厚になり始め、ここ数日ですっかりハロウィンモード。どこのスーパーに行ってもかぼちゃの丘を見かけるようになりましたね。
No.325 10月も目前 ちまたはかぼちゃ祭り_f0097972_12495.jpg


お気に入りのファーマーズ・マーケット SIGONA'S にも、オモチャかぼちゃの山♪Whole Foods や Costco だとネットに入ってまとめ売りなんだけど、ここだとお気に入りのコを自分の好きな量だけ選べる。"どれにしよう~・・・" と悩んでいると、アメリカ人のおばあちゃんに "Good Choice!" と声をかけられ、あ、そう?じゃ、これで決定。(単純)
No.325 10月も目前 ちまたはかぼちゃ祭り_f0097972_395625.jpg



-+-+-

今年うちにやってきたコたち。

IMG_8774.jpg

ばらばらで個性があって面白い。世界に1つだけのかぼちゃ。

IMG_8778.jpg


SIGONA'S に行く度に一個ずつ新しいコが加わりそう(笑)
by shina_pooh_at_sfo | 2007-09-29 03:15 | アメリカのイベント


<< No.326 アリ再び!!!(... No.324 夢にまで見た T... >>