人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.764 Niman Ranch のジューシーハンバーガー Rave Burger@San Mateo

サンマテオのダウンタウンに新しいハンバーガー屋さんが登場。Rave Burger。客足もよく、Yelp の評判も上々の様子。3rd Ave 沿い、そう、例の眼鏡屋フローズンヨーグルトのすぐそば。

Rave Burger


白基調のシンプルな店内。壁にかかってる絵のセンスが最高。

Rave Burger


ここのハンバーガーは Niman Ranch の肉を使用している。成長ホルモン、抗生物質、動物性飼料無使用。美味しいよね、Niman Ranch。

Rave Burger


メニューは、ビーフバーガー、チキンバーガー、フィッシュバーガー、ベジバーガーに分かれている。追加トッピングしたりパテの種類を変えたり自由自在。

R0014146


最初にフライが登場。普通のポテトと人気のスイートポテト。さくっと素朴に揚がってとても美味しいフライ。ただ、スイートポテトは日本のさつまいもではなく、いわゆるアメリカのオレンジのスイートポテト。私は普通のポテトのフライのほうが好きだったな。

Rave Burger


The RAVE Burger
Seasoned beef patty w/ crisp bacon, fresh grilled jalapenos, sauteed onions, onion strings, topped with Chipotle Aioli sauce
夫が注文した、お店の名前のついたビーフバーガー。ビーフ、美味しい!肉汁ジューシー!ちょっとピリ辛なアイオリソースが私のつぼだったこともあり。

Rave Burger


Chicken on Grass
Sauteed spinach with fresh garlic topped with provolone cheese
私が選んだのは、ほうれん草とチーズのチキンバーガー。パテをターキーパテに変えてもらい、人気のオニオンストリングをトッピング。パテが炭火の味がして美味しかったけれど、ビーフにすればよかった、、と思ったくらい RAVE Burger がお気に入り。オニオンストリングは、サイドでぱくぱく食べちゃった(笑)

Rave Burger


The Western
Onion rings, cheese with BBQ sauce
友人が頼んだのは、オニオンリングが入ったBBQソース味のウェスタン。Carl's Jr.での定番。ここのもとても美味しそう。

Rave Burger



無料で出てくる揚げたて自家製ポテトチップが美味しい!と Yelp で大評判だったけど、今回ついてこなかった、、、訪れたのが午後3時と遅すぎたのかもしれない。残念。特別メニューの Buffalo Burger もこの時間は売り切れ。興味はあるけど、次回は絶対 RAVE Burger!

Rave Burger
http://www.rave-burger.com/
144 E 3rd Ave
San Mateo, CA 94401




一番ヒットだったイラスト。ナイスユーモア037.gif
Rave Burger

by shina_pooh_at_sfo | 2009-11-07 08:38 | レストラン


<< No.765 サンマテオに待望... No.763 レンタルトラック... >>