人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.718 俺占い

Natsuさんのブログで紹介されていたお気楽占い。名前がうまい。。(「俺」っぽい女の人って多い気がする。)そして、結構当たってるのも面白い。

俺占い
http://oreuranai.com/


結果。

このタイプの人には、こういう傾向がある

・妙なところで計算高い (当たってる
・平和に毎日を過ごしたい (激しく当たってる
・長いものには巻かれる (巻かれるほうが楽だと思う性質だけど理不尽なことには頑なに立ち向かう
・人知れず地味に努力する (するかも
・頭の回転が速い (、、、遅い、、、涙
・先のことを考えすぎて行動できない (いろいろ考えすぎる割には考えるのが面倒になって "うりゃっ" と行動してしまう
・強く言われるとそうかなと思ってしまう (一度は思っちゃうけど後で考え直して覆ることが多い

特にshina_poohには、こういう傾向がある

・インドでヨーガを学ぶ機会をうかがっている (それはありません
・自分には甘い (いいの、自分には甘くて
・人にだまされやすい (セールスにはだまされないけど夫や友人のジョークには簡単にだまされる
・常にお金が足りないと感じている (ぎくっ・・・
・好きという感情がたまにわからなくなる  (無償の愛をデュリフに捧ぐ

俺からshina_poohへのアドバイス

・お好み焼きにはお好みのものを入れておけ
どんなアドバイスだ。確かにキムチとかチーズとか入れるの好きだけど。もうちょっと人生に役立つアドバイスを下さい。

No.718 俺占い_f0097972_530754.jpg
私は君子も近づいてくれない俺。(意味不明)
みなさんはどんな俺?071.gif

by shina_pooh_at_sfo | 2009-07-22 05:33 | へんなもの


<< No.719 イタリアのベネチ... No.717 スターバックスで... >>