人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.642 のすたるじっくわーるど California Days

ワインを通じて知り合ったyukkoさん。明るくてどこか不思議ちゃんで、魅力は計り知れない。そのyukkoワールドがレンズを通して切り取られると、ほわっとするような時代が交錯した世界へと導かれる。

こんなこんなこんなこーんな。これどこ?ほんとうに現代(いま)?

No.642 のすたるじっくわーるど California Days_f0097972_1312115.jpg
暮らしの中の「あっ」と感じたカリフォルニアを写真とタイトルだけでまとめたブログCalifornia Daysを作ってみました。
一日一写真で更新していきたいと思ってます。by yukko


写真を撮る夫もyukkoワールドの感性には一目置いてる。写真とタイトルに込められた様々な背景、人々の想い、建物の歴史を想像してみる。California Days は日々の想像力の糧。みなさんも一緒にのすたるじっく、いかがです?

California Days
http://cadays.exblog.jp/
by shina_pooh_at_sfo | 2009-03-08 10:57 | おともだち


<< No.643 お誕生日にもらえ... No.641 サマータイム開始... >>