カテゴリ:ベイエリアお出かけ( 113 )

No.1165 キッチン用品がとにかく安い Chef's Warehouse@ South San Francisco

キッチン用品がとにかく安いという Chef's Warehouse へ。場所はサンフランシスコ国際空港に近いサウス・サンフランシスコ。外観は確かに Warehouse(倉庫)。

Chef's Warehouse


入り口入ったすぐの場所には、季節やイベント特設コーナー。(このときはイースターでした。)

Chef's Warehouse


品揃えは Sur la Table や Williams-Sonoma とよく似ている。ありとあらゆるキッチン用品はもちろん、Cuisinart などのキッチンアプライアンス、

Chef's Warehouse


All- Clad や Le Creuset などの人気ブランド、

Chef's Warehouse


tag や、日本発のティー用品 Bee House など(春色ピンクかわいい)、いずれのブランドも種類豊富。

Chef's Warehouse


Sur la Table や Williams-Sonoma と違うのは、それら同じ商品がとにかく安ーい!!

Chef's Warehouse


基本的にすべてディスカウントプライス。

Chef's Warehouse


特別ディスカウント商品も多数。この週はなんと Calphalon のフライパンがすべて40% OFF!

Chef's Warehouse


毎週の特別ディスカウントはホームページに掲載される。最強なのは毎週金・土に設置される75% OFF コーナー。ただしそこはさすがにリサイクルショップ(Thrift Shop)レベルだったけれど。

個人のキッチン用品から業務用まで幅広い品揃え。この店内は壮観!ぶらぶら眺めているだけでも楽しくなる。店員さんも知識豊富で好印象。そして安いとくれば最強。これからはまずはここへ足を延ばして。(ちょっと遠いのが難点。)


Chef's Warehouse
http://www.biaoutlet.com/ 
447 South Canal Street
South San Francisco CA 94080

月~土:9am~5pm。日曜定休。


[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-04-24 02:14 | ベイエリアお出かけ

No.1146 SAP Open Tennis 2012 観戦@San Jose HP Pavilion

サンノゼで毎年開催されるベイエリア最大の男子プロテニストーナメント SAP Open Tennis。3年振りの観戦。

SAP Open 2012


今年はシングルスとダブルスのセミファイナル2試合を観戦できるチケットを購入。誰が上がってくるかは運次第。年々上位ランキングプレーヤーの参加率が減り、盛り上がりに欠けている近年のSAP Open。。今年は錦織くんも出場せず、Gael Monfils(ガエル・モンフィス)は怪我で棄権、アメリカ人の Andy Roddick(アンディ・ロディック)も負けてしまい、どうなることやら、とそわそわ。

ちなみに、2007年は Andy Murray(ATP世界ランキング現在4位)、2008年は James Blake(現在61位)と双子の Bryan Brothers(ダブルスランキング現在1位)、2009年錦織くん(現在17位!)やサンプラスのエキシビジョンを観ました。豪華。

SAP Open 2012



◆ 男子シングルス準決勝 ミロシュ・ラオニッチ(Milos Raonic : CAN) vs ライアン・ハリソン(Ryan Harrison : USA)

ラオニッチ選手は、現在ATPランキング35位、21歳。モンテネグロ出身のカナダ人(名前がxx ッチ系)。196cmの長身から繰り出されるサーブが武器。対するハリソン選手はATPランキング73位、19歳。顔にまだ幼さが残る。7-6, 6-2 でラオニッチ選手が勝ち、翌日の決勝も勝利、2年連続優勝!去年の優勝が彼の初ATPタイトルという、ますます SAP Open に縁のある選手となった。

SAP Open 2012 - Raonic vs. Harrison



◆ 男子ダブルス準決勝 G.ミュラー(G.Muller : LUX)/ O.ロクス(O.Rochus : BEL) vs M.ノールズ(M.Knowles : BHS)/ X.マリス(X.Malisse : BEL)

男子ダブルスの出場者も誰も知らなかったんだけど、、経歴を見るとすごい選手ばかり。ベルギー人のO.ロクス選手は、今回対戦相手のX.マリス選手と組み、2004年全仏オープン男子ダブルスで優勝。バハマ出身のM.ノールズ選手も過去に3度4大大会男子ダブルスでの優勝経験(豪1・仏1・米1)を持つ40歳のベテラン選手。

入場してきた瞬間、長身G.ミュラー選手(193cm)と小柄なO.ロクス選手(168cm)の身長差にみんな思わず見入ったはず(失礼、、苦笑)。でも実際は、O.ロクス選手がストロークもネットプレーも一番秀でた選手だった。

SAP Open 2012 - Muller-Rochus vs. Knowles-Malisse


一方M.ノールズ選手(手前)とX.マリス選手(奥)は、ドイツ軍人のような強面ペア。結果は、7-6, 6-3 でノールズ&マリスペアの勝利。翌日も勝ち、SAP Open ダブルス優勝。

SAP Open 2012 - Muller-Rochus vs. Knowles-Malisse


知らない選手でもやはり楽しいテニス観戦。特にダブルスは自分がやってるだけに勉強になるし(次元が違うけど)。来年は更に強くなった錦織くんが来てくれるといいな。(既に錦織くんにとって SAP Open という大会は小さすぎるのかも。↓)


-+-+-

男子プロテニス協会(ATP)の仕組みと賞金額。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-02-23 15:11 | ベイエリアお出かけ

No.1132 梅開花@サンマテオ日本庭園(Japanese Tea Garden)

落ち込んだ日は、花を観に行く。久々サンマテオ日本庭園。

San Mateo Japanese Tea Garden


箱根ガーデンで時期尚早だった梅、開花。やったあ。

San Mateo Japanese Tea Garden


「雨は自分だけに降らない」

San Mateo Japanese Tea Garden


「幸せを数えたらあなたはすぐに幸せになれる」

San Mateo Japanese Tea Garden


ほんとだ。がんばろう。


-----

サンマテオ日本庭園 Japanese Tea Garden
http://www.cityofsanmateo.org/index.aspx?NID=1722
50 East 5th Avenue, San Mateo, CA
月~金:10AM - 4PM、土・日:11AM - 4PM。入場料無料。5th Ave.沿いに地下駐車場の入り口がある。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-01-29 02:05 | ベイエリアお出かけ

No.1131 NBAバスケットボール観戦@オラクルアリーナ(Oracle Arena)

NFLフットボールの49ersは残念でした。でも観戦するなら私はやっぱりバスケットボール。すったもんだでようやく開幕したNBA。今回の対戦は、オークランドを拠点とする我らが Golden State Warriors vs インディアナ州の Indiana Pacers。

Warriors vs. Pacers


相変わらず最上段に近い席。もう少し近くで見たいなあ、とも思うけれど、格安チケット16ドルだし、ここでも盛り上がるし、まあよし。

Warriors vs. Pacers



これもバスケットボール観戦のお楽しみ。ジャンクすぎるジャンクフード。かりかりほくほくの Garlic Parmesan Fries。ポテト星人くらくら、、ラブ。(ただし底は油に浸る恐ろしさのガーリックのオイル。)

Warriors vs. Pacers


ウォーリアーズのエース、両腕タトゥーの8番もんちゃん(Monta Ellis)は圧倒的存在感。30番若手カレーくん(Stephen Curry)、長身の10番リー(David Lee)もチームを引っ張る。最初は3人を含むほぼスタメン出場で、ゲームはシーソーゲーム。4thクォーターで3人を引っ込めてから差が縮まらず、3人を戻し同点まで追いつくも、終了ぎりぎりに痛恨のシュートを決められ敗北。。面白い試合だったけど、2年前に見たレイカーズのすごさが忘れられない。

2012 NBAオールスターへの出場投票、私はやっぱりもんちゃんかな。


Warriors vs. Pacers
Let's Go Warriors!(パン、パン、パパパンっ!)
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-01-25 09:08 | ベイエリアお出かけ

No.1126 凛と冬の箱根ガーデン@Saratoga

年が明け、まだ凛とした気分の残る先週末(とはいえ気温は既に春の陽気のベイエリア)、ちょうど梅が見頃かなとサラトガにある箱根ガーデンへ。実は初来訪。

Hakone Gardens


あ、門松。日本に思いを馳せる。

Hakone Gardens


ネコヤナギ。昔、ネコヤナギの白いふわふわを布団に入れて寝ると本物の子猫になるという絵本があって、信じて何度もネコヤナギを布団に入れて寝たことがあった。(もちろん一度も猫にはなってくれなかったけど。)その話をしたら、夫もその絵本を知っていて嬉しい驚き。

Hakone Gardens


華やかさはないけれど、

Hakone Gardens


冬枯れもまた一興。

Hakone Gardens


何気ない縄紐に日本の風情。

Hakone Gardens


庭園を一望できる高台から。後であそこの鯉を観に行こう。

Hakone Gardens



竹林は箱根ガーデンの一番の名所。立派な竹林。ただ異端児もいて、、

Hakone Gardens


どーしてそーなる。中華ちまきですか。(亀甲竹:キッコウチクという種なのだそうです。)

Hakone Gardens


どーして黒くなるんですか。枯れてる?(黒竹:クロチクでは?というコメントをいただきました。)

Hakone Gardens



さて、肝心の梅はというと、・・・まだまだ固いつぼみだった。。

Hakone Gardens


椿(カメリア)もちらほら開きかけ、程度。

Hakone Gardens


唯一咲いていてくれたのが蝋梅。ちょっと初めて見る形の蝋梅。

Hakone Gardens


ぱんぱんと手を叩いても寄ってきてくれなかったけれど。

Hakone Gardens


梅の見ごろは1月下旬から2月上旬頃かな。またの機会に。

Hakone Gardens


箱根ガーデン Hakone Estate and Gardens
http://www.hakone.com/main.html
21000 Big Basin Way, Saratoga, CA 95070
入場料 7ドル。4歳以下は無料。シニアおよび学生割引あり。(2012年1月現在)
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-01-14 14:04 | ベイエリアお出かけ

No.1124 ミュージカル 『Bring It On』

チアリーディングのミュージカル 『Bring It On』。滑り込みの千秋楽にサンフランシスコへ観に行ってきました。

Bring It On


『Bring It On』 は、2000年に製作されたアメリカ映画(邦題は 『チアーズ!』)を元に舞台化されたミュージカル。ストーリーは、チアに青春をかける高校生たちのライバル心、友情、愛情の物語。私、チアが大好きで、このミュージカルにもすごく興味はあったものの、舞台という狭い空間でどこまで本格的なチアが見れるだろう、、と少々不安気味だったとき。現役高校生でチアをされているお嬢様を持つみなさんが「チアをしている子たちが楽しめる、チア自体が迫力ある大満足のミュージカル!」と太鼓判を押してくださって、それならば!と滑り込みでチケットをゲット。

Bring It On
チア用ポンポンも販売。客席で振ってる人も。


電光カウントダウンで始まる舞台。もう大満足☆メイン役者の歌唱力と表現力に加え、バックを支える本格ダンサーによる難易度の高いアクロバット的なチア。これだけでも観に来た価値がある。印象的だったのが、黒人メンバーの腹に響くすごい歌唱力と、ダンスの切れのよさ。ラップ調の音楽やダンスも新鮮。特に、準主役 Danielle 役の Adrienne Warren は、安室奈美恵似のキュートでカッコいい女の子。その他、アメリカではお約束のちょっと太っちょな(でもかなり歌って踊れる)女の子や、声が低くて一見オネエ風な女の子も舞台の拍手をさらう。楽しい、楽しい。




Bring It On: The Musical
http://www.bringitonmusical.com/



-+-+-

今回 『Bring It On』 が公演されたSHN。2012年は、2月下旬から 『Mamma Mia!(マンマ・ミーア!)』、7月には 『Les Miserables(レ・ミゼラブル)』、8月には2011年トニー賞受賞ミュージカル 『War Horse』 が来るそうです。スポーツやコンサートなど、イベントのチケットが格安で買えるサイト Goldstar.com をチェックしていると、SHNミュージカルのチケットは半額近くまでディスカウントになるので要チェック!(もしくは底値生活かもくんでも随時絶賛宣伝中。)
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-01-09 16:21 | ベイエリアお出かけ

No.1114 サンフランシスコ散策 Fillmore Street@San Francisco

サンフランシスコ、フィルモアストリート。ジャズの街として栄えてきたこの地域 emoticon-0159-music.gif 現在はおしゃれなインテリアショップや雑貨屋、レストラン、カフェが数多く立ち並ぶ人気のストリート。ベイエリア在住6年にしてなんと初めての散策。夫とフィルモアデートへGo。


1. The Fillmore
まずはここからスタート。ジャズの街フィルモアのシンボルともなっているライブハウス。幅広いジャンルのライブが行われる。B'zコンサートもここで行われた。

Fillmore Street


2. Timeless Treasures
http://www.timelesstreasuressf.com/
フィルモアストリートから少し脇道に入った場所にある、ヨーロッパのアンティークの雰囲気漂う雑貨屋さん。aqua_blueYさんのブログを見て、とても憧れていたお店。アルファベットをモチーフにした雑貨が特徴的。

Fillmore Street


3. Zinc Details
http://www.zincdetails.com/
スタイリッシュでカラフル、個性的なインテリア家具と雑貨のお店。一目置かれるプレゼント探しには最適。

Fillmore Street


4. Fraiche Yogurt
http://www.fraicheyogurt.com/
パロアルトにもあるオーガニックのフローズンヨーグルト。オーガニック乳製品メーカー Clover 使用。しゅわっと溶けるソイ(豆乳)フレーバーのフローズンヨーグルトがお気に入り。


5. Kiehl's
http://www.kiehls.com/
おもちゃ屋さんかと思うような外観のお店は、150年も前にニューヨークの薬局から誕生した人気の自然派コスメ。天然素材を使用しているので、敏感肌の人も使用でき、リピーターも多い。

Fillmore Street


6. Bun Mee
http://www.bunmee.co/
今回のランチはここで。モダンなカフェ風ベトナムサンド(Banh Mi)のお店。直火で焦げ目がつくまで焼かれた肉が香ばしい。パンも王道ベトナムバゲットで軽くトーストされてさくさく。たっぷりの紅白なますとガーリックアイオリソース。6.50ドルとベトナムサンドにしては高めだけど、フィルモアというロケーションを考えれば仕方ない。小さな店内なのでTo Goで買っていく人が多い。まぁ、悪くないバインミー。

Bun Mee


7. Kuraya
http://www.kurayaantiques.com/
CVコマーシャルでもお馴染み、日本の骨董品専門店、蔵や。たんすや磁器、民芸品、掛け軸など。(ちなみに、フィルモアからジャパンタウンの向こうへ5ブロックほど行くと、北米最大級の日本アンティーク専門店 Kiku Imports がある。)

Fillmore Street


8. Vino
Kuraya のお隣は、小さいながら面白い取り揃えのワインショップ。多くのお客さんが店員さんに質問して選んでもらっている。まだまだ散策の途中なのに思わず2本もお買い上げ。

Fillmore Street


9. Pizzeria Delfina
http://www.pizzeriadelfina.com/
ナポリピザとニューヨークピザにインスパイアされたとても美味しいピザ。ミッション地区に姉妹店があり、うちも大ファン。Bun Mee がなかったらきっとランチはここだった。


10. Jane
http://janeonfillmore.com/
見覚えのある赤と黒のコントラスト Jane は、Miyukiさんがとても気に入っていらしたカフェ。2Fから見下ろす明るいカフェ店内もステキ。次回はあのパニーニとシンプルなキヌアサラダ狙いで。

Fillmore Street


11. Citizen Cake
http://www.citizencake.com/
すぐお隣はサンフランシスコの有名ケーキ屋さん。大きさの割に全体的にいいお値段。SF 50 Treats to Eat Before You Die に選ばれていた S’more Brownie をお土産に。もしピーナッツバターがお好きなら、散歩がてら食べられる Peanut Butter Cup を是非。とってもリアルな美味しいピーナッツバターが詰まっていて大満足。

Citizen Cake


12. Jonathan Adler
http://www.jonathanadler.com/
全米に15店舗を展開するインテリア雑貨のお店。ポップでウィットに富んだクッションや花瓶や小物は部屋を飾るアクセント。今回フィルモアの雑貨屋さんの中で一番のお気に入り。

Fillmore Street


13. Jurlique
http://www.jurlique.com/
ナチュラルな木の棚が心地いいスキンケア専門店。オーガニックのハーブや花を使った体に優しい品々は、ニコール・キッドマンやナオミ・キャンベルも愛用しているそう。(コスメやスキンケアの分野、私はあまり縁がないのですが。)

Fillmore Street



-----

久し振りに楽しいウィンドウショッピング。雑貨、インテリア、文具、セレクトショップ。見て回るだけで楽しくて。とても1回じゃ見きれない。ジャパンセンターも近いことだしまた来たい。

Fillmore Street
この雰囲気、ヨーロッパやニューヨークっぽい。



f0097972_8243569.jpg
1. The Fillmore (1805 Geary Blvd.)
2. Timeless Treasures (2176 Sutter St.)
3. Zinc Details (1905 Fillmore St.)
4. Fraiche Yogurt (1910 Fillmore St.)
5. Kiehl's (1971 Fillmore St.)
6. Bun Mee (2015 Fillmore St.)
7. Kuraya (2425 California St.)
8. Vino (2425 California St.)
9. Pizzeria Delfina (2406 California St.)
10. Jane (2123 Fillmore St.)
11. Citizen Cake (2125 Fillmore St.)
12. Jonathan Adler (2133 Fillmore St.)
13. Jurlique (2136 Fillmore St.)


Fillmore Street
http://www.fillmorestreetsf.com/index.php
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2011-12-18 08:57 | ベイエリアお出かけ

No.1091 アメリカで初キャンプ@Santa Cruz

Henry Cowell Redwoods State Park
グリルド・チーズ・サンドイッチちゅう。



ずっとキャンプに興味を持っていた夫。でもいきなり自分たちだけでは、何を準備してどこへ行けばいいのか、右も左もわからぬ初心者。そこで、キャンプ熟練のパティシエChicoさん一家に「ご一緒させてくださいっ!」と頼み込む。「大きなテントを買ったので、小さいほうのテントでよければ貸しますよ~」との大船付き。恐縮です!(テントって進化してるんですね。天井の大枠や入り口扉にも枠を入れられ、通気ネット窓など随所に工夫が凝らされていて、小学校で使った三角テントとは大違い。)

Henry Cowell Redwoods State Park


ドラえもんのポケットのごとく、必要な食材や仕度品が出てくる出てくる、あっという間にキッチンさながら。脱帽。

Henry Cowell Redwoods State Park


ファイヤーピットを囲んで、ぼーっとコーヒーを飲んで、陽が落ちたら食事をして、真っ暗になったら、眠り。

Henry Cowell Redwoods State Park



朝起きたら、アライグマの足跡。

Henry Cowell Redwoods State Park


翌日は大自然を歩きましょう。

Henry Cowell Redwoods State Park

Henry Cowell Redwoods State Park Henry Cowell Redwoods State Park Henry Cowell Redwoods State Park
Henry Cowell Redwoods State Park Henry Cowell Redwoods State Park Henry Cowell Redwoods State Park
Henry Cowell Redwoods State Park Henry Cowell Redwoods State Park


歩いた後に、Chicoさんお手製、熱々のグリルド・チーズ・サンドイッチ。最高にシンプルな贅沢。

Henry Cowell Redwoods State Park


自然に触れて、美味しいものを食べて、すくすく成長するお姫様。キミは幸せだ☆ Chicoさん、何から何まで本当にありがとうございました。思い出に残るキャンプでした。次回に向けて夫もノリノリ。

Henry Cowell Redwoods State Park



Henry Cowell Redwoods State Park ヘンリー・カウェル・レッドウッズ州立公園
http://www.parks.ca.gov/?page_id=546
101 North Big Trees Park Road
Felton, CA 95018

トイレもシャワーも比較的きれいなキャンプ場。近くにトレイルや展望台もあり。サイトあるいは電話で場所を事前予約。ayuminちのそぶ子ちゃん1歳のお誕生日もここだったそう。使いやすくて人気のキャンプサイトなのかも。

次回のための持ち物備忘録。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2011-10-26 09:23 | ベイエリアお出かけ

No.1086 史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド 2011@Los Angeles

4年に1度開催されるドリカムのコンサート。史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND。今年ドリカムワンダーランドは日本を飛び越えてロサンゼルスにまでやって来てくれた。行っちゃいますよー。車でゴー☆

Dreams Come True Concert


生でドリカムを見るのは高校生のときに行ったコンサート以来。ドリカムは、私に最も影響を与えてくれたアーティスト。彼らの曲に泣いて、勇気付けられて、上を前を向かせてくれた。曲と共に思い出すシーンもたくさん。

Dreams Come True


ドリカムワンダーランドの選曲はファンからのリクエストで決まる。2011 コンサートのリクエスト集計結果は、1位 「何度でも」、2位 「うれしい!たのしい!大好き!」、3位 「大阪LOVER」、4位 「空を読む」、5位 「朝がまた来る」。第3位の「大阪LOVER」は、遠距離恋愛の女の子の、不自然だけど一生懸命な大阪弁がめちゃかわいい!こんな楽しい曲があったなんて知らなかった。





「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図Ⅱ」「決戦は金曜日」など、懐かしくてみんなが知ってる曲は盛り上がる。でも知らない曲もやっぱりいくつかあって、海外公演のお客さんだと尚更で、少し盛り上がりに欠けてドリカムにも申し訳ないなあ、、と思ったのは、B'zのコンサートのときと一緒。でも、めいっぱい、精一杯、手を振って手を叩いて、遠くまで来てくれたドリカムに感謝。明日からの元気をたくさんもらいました。



みなさんのお気に入りの曲はなんですか?私は、「うれしい!たのしい!大好き!」は不動で外せませんが、「眼鏡越しの空」の淡い空色鼠色な雰囲気が大好きです。

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011
http://www.dctgarden.com/dwl2011.jp/
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2011-10-12 02:17 | ベイエリアお出かけ

No.1085 野良猫パラダイス@Foster City

フォスターシティ、サンマテオブリッジが見渡せるベイトレイル沿いに、野良猫パラダイスがあります。

Project Bay Cat


行くとびっくり。本当にたくさんの野良猫。(野良なのであまり近づかせてくれないけれど。)

Project Bay Cat



ここで行われているのが Project Bay Cat と呼ばれる取り組み。Foster City、Homeless Cat Network を中心とした団体が、フォスターシティ・ベイトレイル周辺の野良猫を人道的な方法で減らしていこうというと2004年に発足。

数年前、人々はよくこのベイトレイルに猫を捨てていて(現在この行為は違法)、増加する野良猫(feral cats)、生まれてくる子猫の数と、排泄物等による環境の乱れを憂慮した住民、ボランティアの人たちの呼びかけでプロジェクトが始まったのだそう。野良猫たちに去勢(spay)または不妊手術(neuter)、狂犬病などのワクチン接種を実施。また、子猫は持ち帰り、アダプション支援を行ってきた。以来、かつて170匹以上いた野良猫の数は50%以上減少、約95%の猫の去勢・不妊手術が完了し、ベイトレイルエリアで新しい野良猫が生まれることはほぼなくなっているという。すべてボランティアの方々の手によるもの。すごい。

Project Bay Cat


まだ残っている野良猫たちには、ボランティアの方々が決まった時間に決まった場所で餌をあげている。ところが、、、さすが野生の世界。知ってるんですよね。アライグマくん。

Project Bay Cat


スカンク。ネズミもいました。猫たちと取り合って(もとい仲良く一緒に?)餌を食べてる。

Project Bay Cat


Project Bay Cat のゴールは、このベイトレイルから不幸な野良猫をなくすこと。いつかは一匹もいなくなってしまうのかな。それはそれで、猫たちに会えなくなるのはさみしい気もする。(そりゃ我がままなエゴですがな。)

f0097972_6474570.jpg
Hillsdale Blvd を直進すると Beach Park Blvd になる。
San Mateo Bridge のふもと、Beach Park Blvd を右に湾曲した辺り。




そんなブログを書いている隣で、「ナァー、ナァー、ナァー(えーさ、えーさ、ご飯の時間だよおおお)」と鳴き続けるお気楽Durif。たくさんの猫に暖かいおうちが見つかるといいね。

Durif
ボクのカリカリも3粒くらいならあげてもいいよ。

Project Bay Cat
http://www.facebook.com/pages/Project-Bay-Cat/158566430855487?sk=info


-----

関連お出かけスポット:
サンフランシスコ・ベイ・トレイル(San Francisco Bay Trail)
地上文字「FOSTER CITY」とモトクロス・フィールド(Foster City)
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2011-10-09 06:48 | ベイエリアお出かけ