No.556 キュートなカップケーキ Sprinkles Cupcakes オープン☆@Palo Alto

週末の日曜日。スタンフォード・ショッピングセンターですごい長蛇の列を発見。SonyStyle の近くだったから、iPhone みたいな新作発売?と思ったら・・・ Sprinkles Cupcakes がオープンしたんだー☆

f0097972_127871.jpg
※サイトから転用させて頂きました。


Sprinkles Cupcakes は、ハリウッドで大人気の、週末に限らず連日長蛇の列ができるというアメリカのカップケーキ屋さん。スタンフォード・ショッピングセンターに coming soon となってから楽しみに待っていた。この日は、店内への入場人数制限のための長~い列。40~50人は並んでたかな。(並ぶ気合はなく写真のみ、、、)

f0097972_1274684.jpg



Sprinkles Cupcakes を食べた日本人の方の感想によると、「アメリカではなかなか出会えないしっとりした生地。生地は甘さ控えめで、アイシングは激甘。一緒に食べるとちょうどいい甘さ。なによりデコレーションが超キュート♪」 まさに、ロンドンで食べた Hummingbird Bakery みたいな感じかな。うちはアメリカンな激甘アイシングも no problem な幸せ夫婦なので、近いうちに必ずや受けて立ちましょう!

f0097972_1281891.jpg



Sprinkles Cupcakes
http://www.sprinklescupcakes.com/
393 Stanford Shopping Center
Palo Alto, CA 94304

場所はショッピングセンターの奥、黒肉の Schaub's やファーマーズマーケットの Sigona's の近く。カップケーキは20種類以上。曜日替わりで置いてあるフレーバーが違うので、ホームページでチェックして。自分で模様を選べるスペシャル・デコレーションやアルファベット・デコレーションも特注可能。東京も coming soon らしい。Krispy Kreme 並みの殺到になるんだろうな。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2008-09-29 12:25 | レストラン


<< No.557 スーパーマーケッ... No.555 アクアブルーが涼... >>