人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.551 結婚式

快晴。それはそれは気持ちのいいウェディングパーティ。

Wedding Party


アメリカで出会ったおふたりは、両人共に人脈厚く、お友達も多く、気さくで明るく元気いっぱい。そんなおふたりの結婚パーティが楽しくないわけがない。後から写真を見返してみても、みんな笑顔笑顔で本当に楽しそう。

Wedding Party


花嫁お手製ウェディングケーキのお味はプロ級067.gif (お世辞ではありません。マジで絶品。)プチギフトで頂いた焼き菓子やクッキーもとーっても美味しくて。忙しい花嫁が手作りでこんな用意をするのは本当に大変だったと思うけれど、それも彼女のみんなを思う人柄ゆえ。

Wedding Party


ダンスタイムで踊った後は、恒例のブーケトス。女性はみんな幸せを待っているのです。(新郎が口でガーターを外すガータートスも見たかった、笑)

Wedding Party


結婚してアメリカに来ると既婚者の方々との交流が多く、アメリカでウェディングパーティに参加するのはこれが初めてで、とても貴重な経験でした。ウエディングって、本当に幸せな気持ちになれる。誰かと誰かが一生を共にする決心をして、家族が増えて、友達も増えて、みんなで祝福して、みんなも幸せをもらって、数年前の自分の初心を思い返してみたり、新たな決心をする人がいたり。

Wedding Party

そんな風に思える素敵なパーティにお招き頂き、おふたりを祝福することができて幸せでした!024.gif
笑い声が絶えないおふたり、末永くお幸せに。




-+-+-

今回の結婚パーティ会場は、サンノゼにある Dolce Hayes Mansion (ドルチェ・ヘイズ・マンション)。優雅なサンデーブランチ(食べ放題)で有名。シーフードは、エビ、ダンジネスクラブ、生牡蠣、スモークサーモン、シュリンプカクテル。肉類は、ローストビーフ、ポークチョップ、ダック。各種パスタに、サラダ。その場でつくってくれるオムレツ。パン各種、ベーコンやソーセージ、エッグベネディクト。フルーツにデザートと豪華。そしてシャンパンも飲み放題!(ぴろりんさんブログより引用。campbellさんブログも楽しそう♪) ただ、ホームページではサンデーブランチの情報が見つからず。まだ健在なのでしょうか・・・?

Wedding Party


Dolce Hayes Mansion
http://www.dolce-hayes-mansion-hotel.com/
200 Edenvale Ave.
San Jose, CA
(408) 226-3200
by shina_pooh_at_sfo | 2008-09-24 06:01 | おともだち


<< No.552 お誕生日は無料デ... No.550 カーリーフライが... >>