No.462 引越し後。バイバイ売買ニュービートル。

引越し後、夫が会社まで歩いて行ける距離になった。片道徒歩15分。毎日歩いて偉いなぁと思う。時々(本当にときどき)私も一緒に散歩。

夫が車を使わなくなるので、車1台でいいんじゃない?という話になり、渡米後2年間お世話になった私の愛車、真っ赤な New Beetle を売ることにした。1台だと不便なことも出てくるだろうけど、維持費もぐっと浮くし。



休日の朝。
夫が「ビートル洗ってくるよ。」と外へ。私は「洗車場(Car Wash)でいいじゃん。」と言うのだけれど、「今までお世話になったんだから、最後くらいは手で洗ってあげたい。」と言う。



優しいんだね。きみは。

元々私よりずっと物や友人を大切にする人で、いらなくなった物を捨てる捨てないでケンカすることもあるけれど、こういう気持ちは素敵だと思う。結婚して3年目、時々こんな風に見つける夫の一面。

New Beetle Car Wash


きっとこれでビートルもいい持ち主に出会えるね。
バイバイビートル。お世話になりました。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2008-04-28 23:13 | わたくしごと


<< No.463 Wii みんなで... No.461 引越し後。 >>