No.413 2008年日本 その壱:彼女の結婚式

従妹(いとこ)が嫁ぐ日。
物心つく前から姉妹のように育ってきた彼女は、妹のような、親友のような、社会人になってからはお互い恥ずかしくないように頑張ろうと思える戦友のような存在だった。

C's Wedding Party



ちょうど2年前の私の結婚式。ブーケは彼女にあげようと決めていた。とてもとても喜んでくれて、彼女の結婚が決まった時、「あの時 shina ちゃんがブーケをくれたからやね。本当にありがとう。」と報告してくれた。いえいえ、すべてはあなたの魅力ゆえ。

C's Wedding Ceremony



凛とした空気の中、初めて紹介された旦那様は優しそうな目で笑う、がっしりとした頼もしい人。よかったよかった。彼女共々どうぞよろしくお願いします。

C's Wedding Ceremony




いろんなことがあると思うんよ。楽しいことだけじゃなく、辛いことも、泣きたくなることも。でも、あの優しくて厳しいおばちゃんに育てられたんやけん、多少のことは怖くないやろ。それでもどうしても辛くなったときは、いっぱい愚痴ればいいんよ。海のこっち側でしか聞いてあげられんけど。

本当におめでとう。とっても綺麗だった。式も披露宴も最初から最後まで泣かされっぱなしだったけど。お互い姓が変わって会う機会も少なくなったけど、これからも仲のいい姉妹でいようね。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2008-02-02 16:42 | 日本


<< No.414 2008年日本 ... No.412 知って得する!食... >>