No.393 車に貼っちゃう?カスタマイズ家族ステッカー(Family Stickers)

アメリカでは、州ごとに特徴のある車のカスタマイズ・ナンバープレートを選ぶ楽しみがありますが、今回は車の後ろに貼るファミリーステッカーについて。


こんなのができちゃいます。時々見かけますよね。
(うちはまだ子供はいません、念のため。カモはいます、家の前に大量に。)
f0097972_447911.jpg

頭と体を自由に組み合わせて、大人、子供、赤ちゃん、ペットなどを配置できます。それぞれの名前を入れることも可能。(でも、さすがにアメリカでも本名を名乗っているステッカーはそうそう見かけない。)

うちでは、新しい赤ちゃんが生まれた人へのプレゼントに活用中。もらって困っている人もいるだろうなぁ、、と思いつつも、ささやかな贈り物ということで。



いくつかサイトをご紹介。「Family Sticker(s)」でググると見つかります。

ourstickerfamily.com
http://www.ourstickfamily.com/
Family Stationery
http://www.familystationery.com/home.php?cat=335
Carstickers.com
http://www.carstickers.com/
Family Stickers Decales
http://www.family-decals.com/
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2007-12-23 04:45 | 運転免許&車


<< No.394 クリスマスイブの... No.392 うまうまジェラー... >>