No.388 インディアンビュッフェ Suraj@Redwood City

お手頃で美味しいと評判のインディアンビュッフェ Suraj へ、ようやく。場所はレッドウッドシティの El Camino Real 沿い。天高くそびえ立つやしの木が目印。

Suraj Indian Cuisine


ランチはビュッフェ(バッフェ)形式。1人12ドル(税込み)。席に通され、すぐに料理を取りに立ち上がる。気合十分っ。9種類のカレーとマサラ。黄&白の2種類のライス。ナン、タンドリーチキン、サモサもどき。生野菜にフルーツ、デザート。ソフトドリンクにコーヒー、薄いけどチャイまである。

Suraj Indian Cuisine


うん、噂どおりどれも美味しい。私は全種類を少しずつ制覇。最近あまり肉類に惹かれないこともあり、ベジタリアンのカレー&マサラが特に印象的。夫はビュッフェなのに大好物のバターチキンばかり食べていたけれど(笑)インディアンって、それぞれを混ぜて新しい味で食べるのも楽しくありません?

The Meal - Suraj Indian Cuisine


デザートのマンゴーアイス。甘さ控えめで食後にぴったり。温かくて甘いタピオカと、温かくて甘い正体不明のオレンジの物体にも一応手をつける。うーん、正体不明(苦笑) そして、お腹いっぱい、ご馳走様。

Desserts - Suraj Indian Cuisine


平日にランチを食べに出ることがあまりないので、土曜日にもビュッフェをやっているインディアンは嬉しい限り。12ドルと値段もお手頃。ここは通ってしまいそう。


Suraj Indian Cuisine
http://www.surajrestaurant.com/
2550 El Camino Real
Redwood City, California 94063
(650) 369-8899

通常は月曜から日曜まで営業しているが、冬の間(Winter Season)は日曜日が定休日になる。金曜日のランチはビールも飲み放題になると聞いたけれど、どうなんだろう。ディナーで2品目のメインが半額になるクーポンあり。(こちら。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2007-12-18 07:06 | レストラン


<< No.389 念願のロブスター... No.387 アメリカのリサイ... >>