No.358 なんだかほっとするひまわり亭@San Mateo

週末の夜。
サンマテオのひまわり亭。

IMG_9443


前回の塩ラーメンに引き続き、美味しいと聞いていた坦々麺。固め細麺。ごまもひき肉もたっぷり。日本で最もよく食べる坦々麺の味。かなりお気に入り。夫は「赤坂飯店の坦々麺が食べたい。」と言う。君の舌は贅沢だよ。次回は香草抜きで。

IMG_9436


こちらも噂のデザート。抹茶のクリームブリュレ。これはやばい。美味い。値段の割にはかーーなり小振りだけど。

IMG_9438



ここの味、やっぱりほっとする。特別というのではなく、またふらっと来ようと思う。飽きない。いい。リピート率が圧倒的に低い私にとって、これはなかなかすごいこと。(そこまで言う? by やっぱり晴ラーメンが好きな夫)


ひまわり亭 (Himawari-Tei)
202 2nd Ave.
San Mateo, CA 94401
(650) 375-1005

夕方6時以降はあっという間に待ち行列。夕食時だと多少回転が悪いので、早めに入店するといいかも。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2007-11-10 05:37 | レストラン


<< No.359 テニスシューズ(... No.357 バークレー4th... >>