No.1009 香風(KAHOO)@San Jose

2007年04月来店。

サンノゼの Mitsuwa の隣、人気だった徳島ラーメンどへんこつの後に2007年3月に新しく出来たばかりのラーメン屋、香風

IMG_3569


オープンしたばかりなのにお店は長蛇の列。期待の高さが伺える。

IMG_3572


初めてなので王道醤油ラーメン。細めの縮れ麺。ちょっと茹で過ぎな感もあったけど、細麺好きな私はお気に入り。スープもとんこつ醤油風で美味しい。太麺好きの夫は不満げだったけど。

IMG_3573


思い返せば、個人的には晴ラーメンより好みかもしれない。人気はタン麺と塩ラーメンなんだとか。ベイスポには担々麺が紹介されていた。最近味がよくなってきたとの噂を聞いたので、もう一度足を運んでみなければ。

香風 (Kahoo)
4330 Moorpark Ave.
San Jose, CA 95129
(408) 255-8244
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2011-05-17 04:55 | レストラン


<< No.1011 四川中華料理 ... No.1008 刀屋ラーメン(... >>