人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.253 お安いル・クルーゼ情報(Nice Value Le Creuset)

ご存知の方も多いと思いますが、アメリカの安売りショップ、マーシャルズ(Marshalls)には、時々ル・クルーゼがぽんっと置いてあったりする。かなり安い。定価の半額くらいのものもあるし、ギルロイのアウトレットよりも安い。もちろん新品。

マーシャルズの近くに行ったときには足を運んで、"新しいもの入ってないかなぁ" と物色するのが楽しみ。


No.253 お安いル・クルーゼ情報(Nice Value Le Creuset)_f0097972_052516.jpg
ストーン・ディッシュ系。中型で $12.99 くらい。日本定価2,500円くらいのもの。


No.253 お安いル・クルーゼ情報(Nice Value Le Creuset)_f0097972_0532324.jpg
丸型のラムカンや塩コショウセット。


No.253 お安いル・クルーゼ情報(Nice Value Le Creuset)_f0097972_0543910.jpg
調理器具立てや水差し。小さいサイズがそれぞれ $9.99 とか。



色は赤、白、青のトリコロール3色のみ。やかんも時々置いてあって、ココット・ロンドなどの鍋はない。というのが、うちの近くの Foster City 店と Redwood City 店の傾向。マニア向けのハート型ラムカンは揃いませんが(苦笑)、それでもちょっとしたベーキング・ディッシュや小物がお手ごろ価格なのは嬉しいところ。


※ただし、大量のジャンクの中から宝物を掘り探すような努力は必要。。

Marshalls
http://www.marshallsonline.com/
by shina_pooh_at_sfo | 2007-05-27 01:08 | スーパーマーケット


<< No.254 アメリカでだって... No.252 アメリカの切手値... >>