No.223 ギャブゥさんちの看板ネコ テティ

ワイン会当日。ギャブゥ家で出迎えてくれたのはオス猫テティ。ギャブゥ家と共に日本からやってきた。

IMG_3860


触られそうになると一瞬身構えるんだけど、

IMG_3875


そこそこ、気持ちいいんだよね~♪

IMG_3870


もう、反則的な可愛さです。

IMG_3880



ギャブゥ家にはあと2匹、マリーとみぃたの兄妹がいるんだけど、その2匹は恥ずかしがり屋。マリーは一瞬顔を出してくれたけど、すぐに隠れてしまった。残念。。

IMG_3859



-+-+-

帰り道。

夫 「ネコ、可愛いなぁ。」
嫁 「うん。」
夫 「ネコ、飼おうかぁ。」
嫁 「うん。・・・・・・・・・え?」

こら。どれだけ説得しても犬派だったじゃないか、きみ。子猫がうちに来る日も近い・・・?

IMG_3866

※著作権者の許可なしでブログにしちゃった。ごめんね、ギャブゥさん(笑)

[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2007-04-11 02:22 | いきもの


<< No.224 お誕生日はこてこ... No.222 Wine Par... >>