No.168 Carl's Jr. 新作ハンバーガー Philly Cheesesteak Burger

日本ではメガマックなるものが流行っているらしい?のを横目に、お気に入りファーストフード Carl's Jr.の新作バーガーのご紹介。

-+-+-

Philly Cheesesteak Burger (フィリー・チーズステーキ・バーガー)
f0097972_4222522.jpg
チーズステーキ(Cheesesteak)とは、薄切り牛肉と玉ねぎを炒めてチーズを絡めたサンドイッチ。そのチーズステーキの具とパテをバンズに挟んだのが、Carl's Jr. の新作バーガー Philly Cheesesteak Burger

チーズステーキというと、うちの周辺では 『Jersey Jos's』 というお店が夫や出張者某Kさんの大のお気に入り。夫曰く、「Jersey Jos's のチーズステーキとは違うけど、普通にめちゃうまい」らしい。




-+-+-

Chipotle Chicken Salad (チポレ・チキンサラダ)
f0097972_4234361.jpg
トルティーヤの皮をぱりぱりに揚げてボール代わりにし、炭焼きチキンと野菜を盛り込んだサラダ。ピリ辛なチポレ・ドレッシングがメキシカン風。

以前から同じようなトルティーヤのチキンサラダはあったけれど、チポレ・ドレッシングになってぐっと美味しくなった。


-+-+-

恐ろしいのがそのカロリー。

Philly Cheesesteak Burger (チーズステーキ・バーガー) 860 kcal
Chipotle Chicken Salad (チポレ・チキンサラダ) 880 kcal

メガマックでさえ 754 kcal なのに。。
Mサイズのポテトが 460 kcal なので、一緒に食べると 1300 kcal を超えてしまう。
・・・食べちゃったよー(涙)
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2007-01-18 04:19 | レストラン


<< No.169 NIKEのカスタ... No.167 タホ・スキー第二... >>