人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.137 禁断の "FF XII" に着手してしまった。。(もう何も手につかない)

昨日、夫が外食だったので午後&夜の時間をもてあまし、ついに・・・、ついに・・・・・・、
着手してしまった禁断の "FF XII (ファイナルファンタジー XII)"。
No.137 禁断の \"FF XII\" に着手してしまった。。(もう何も手につかない)_f0097972_10201230.jpg


※渡米直前に日本発売になり、思わず購入してアメリカまで持ってきたけれど、日々の忙しさにかまけてお蔵入りしていたのだが、、、倖田來未(こうだくみ)とファイナルファンタジー X-2 がタイアップした「real Emotion」のプロモーションビデオを見てしまい、眠っていた FF 熱に火が付いた。


-+-+-

なんと、本日2006年10月31日が、FINAL FANTASY XII の北米版発売日。
するとなんと、ニューヨーク市が FF XII 発売記念に先立ち、2006年10月11日を 「FINAL FANTASY XII DAY」 とすることを宣言したのだそう。NYタイムズスクエアで記念日制定の特別式典が行われ、NY市職員の方による制定書の授与まで執り行われ。。。

・・・・・ニューヨーク市長サン。いくらアメリカ人がゲーム好きだからって、アメリカを代表する大都市がそんな記念日作っちゃっていいんでしょうか。



ならばやはり、アメリカで "ポーション" ドリンクを発売したら売れるのだろうか?(内輪ネタ)
No.137 禁断の \"FF XII\" に着手してしまった。。(もう何も手につかない)_f0097972_10252638.jpg


-+-+-

そして当分の間、アダルトスクールから帰ってきたらゲームに没頭だろうな。会社勤めのときは、徹夜でやってましたからね。ごめんねー、夫。
by shina_pooh_at_sfo | 2006-11-01 10:29 | わたくしごと


<< No.138 Happy Ha... No.136 カリフォルニア州... >>