No.32 日本からの懐かしい出張者の皆さま

夫の会社には時々日本から出張者が来る。新しい製品技術の研修だとか、重要なお客様の接待だとか、製品のバグ修正エスカレーションのミーティングだとか、、、。最近、英語を勉強するためのホースステイ・プログラムなんかも会社が企画しているらしい。 ※いいなぁ、私も参加したい。

"そんなこんな"で出張の方々が集中すると、自然「ご飯でも食べに行きますか」となる。先週は"そんなこんな"な週だった。

月曜日: ピザ
火曜日: 中華
水曜日: メキシカン
木曜日: ステーキ (プライム・リブ)
金曜日: さすがにおうちで
土曜日: シーフード (カニを丸ごとガーリック・グリル)
日曜日: ステーキ (ビーフ&ラム)

ご飯を作らなくていいのは楽なんだけど(週末の外食は手を抜いただけだし)・・・さすがに胃がお疲れの様子。外だといつもより余計にお酒飲んじゃうし。運転してくれる夫に感謝。。


でも、懐かしい元同僚のみんなに会えるのは嬉しいし楽しい。またお待ちしています。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2006-05-16 07:14 | 日々のつれづれ


<< No.33 うれしいお土産 ル... No.31 親子グース日記 第... >>