No.16 引越し完了

新しい家に引越ししました。
この地域は "Shores(沿岸)" という名前がついているだけあって、水辺がとても多い。
f0097972_6164494.jpg


どの家も水辺に向かって広いバルコニーが作られ、くつろげるようになっている。
f0097972_617471.jpg

f0097972_6172917.jpg


My桟橋とMyボートを持っている家も多い。お金持ちが多そう。。
f0097972_6174844.jpg


そして、水辺なので水鳥も多い。鴨?雁?Goose(グース)です。
f0097972_6183989.jpg


とにかく、いたる所にいる。夫の会社の周りにもいっぱいいる。
f0097972_619383.jpg


水浴びするし、道路は歩くし、フンはするし、標識にはなるし。
f0097972_6193065.jpg

でも、夜になるとみんなぱたっといなくなる。どこへ帰っているんだろう。巣へ帰っているんだろうか。飛べない子グースたちは、てくてく歩いて帰るのだろうか。

うちのベッドルームからも池と Goose が見えます。この眺めはすてき。
f0097972_6194677.jpg


来週、日本からの船便が届く予定。ちょうど1ヶ月かかった。ダンボール40箱。頑張って片付けなきゃ。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2006-04-22 06:24 | 日々のつれづれ


<< No.17 散歩と日本のBGM No.15 ル・クルーゼ@ギル... >>