No.1269 フォーミュラ(粉ミルク)のサンプル

「アメリカで妊娠・出産」カテゴリはこちら


*****

アメリカの粉ミルク(フォーミュラ)の二大大手、EnfamilSimilac。どちらもサイトから登録しておくと、出産直前にフォーミュラのサンプルを送ってくれます。

Similac

本当は送ってくれるはずなんですけど、なぜかうちには Enfamil からは届きませんでした。ヨーコさんのところには届いたようなので手違いかと、、、ただ、El Camino Hospital では退院するときにフォーミュラのサンプルセットをもらえました。(看護婦さんに聞いてみましょう。他の病院でももらえるかも?)Enfamil か Similac を選ぶことが出来たので、届かなかった Enfamil をチョイス。


母乳育児を目指したいけれど最初は母乳が出ないこともあるので、一応フォーミュラと哺乳瓶の準備はしておこうと思っていたので助かりました。実際、今は母乳とフォーミュラの混合授乳中。

赤ちゃんによってフォーミュラのブランドも合う合わないがあるようで。うちは最初 Enfamil をあげたら便秘気味に。Similac に変えてから便秘が解消したので、その後は Similac を使っています。お友達も最初のから2度変えたところ、便の色が変になったり、ぐずって飲みたがらなかったりで、結局最初の合っていたフォーミュラに戻したそうです。そういう例もあるので、二大ブランドのサンプルが手元にあったのはよかったです。

Enfamil
http://www.enfamil.com/ (右下に登録リンクあり)
Similac
https://similac.com/ (右上に登録リンクあり)



-+-+-

お得な登録サイトの代表 Amazon Mom。入会登録無料、Subscribe & Save と組み合わせればおむつとワイプが20% Offの最強安値だったのですが、2012年から内容が変更、年間79ドルの Amazon Prime に加入しないとこれらのメリットが受けられなくなってしまいました。(最初の3ヶ月間だけ無料トライアルあり。詳細はこちら。残念。)
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2013-03-06 04:45 | アメリカで妊娠・出産


<< No.1270 サマータイム開... No.1268 BOGOでお得... >>