No.1215 ホース付きシャワーヘッド(Handheld Shower)

DIYに凝っている訳ではないのですが、アメリカ製ウォシュレットをブログにしてふと、渡米直後だと知らない方もいらっしゃるかも、と思ったコネタ。

アメリカのお風呂で使いにくいのが、浅いバスタブと固定式シャワーヘッド。バスタブは仕方ないとして、固定式シャワーヘッドは簡単にホース付きシャワーヘッドに取り替えられる。取り付け簡単、そんなに高い買い物でもなく、amazonやTargetなどでも売っている。これは本当に取り付けてよかった!バスタイムもお風呂掃除もレベルアップ

Shower Head

うちのは単にホースが付いただけのシャワーヘッドですが、アメリカの水(硬水)で髪や肌がかさかさゴワゴワになるお悩みをお持ちの方のために、塩素除去フィルター付きシャワーヘッドなどもあります。それだけでかなり髪肌コンディションが改善された方もいるそうで。以前、底値生活かもくんがアメリカの塩素除去シャワーについてまとめてくれています。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-08-22 08:45 | アメリカ生活を始めよう


<< No.1216 ホワイトサンズ... No.1214 アメリカ製ウォ... >>