No.1198 韓国焼肉食べ放題!Palace BBQ Buffet@Sunnyvale

サウスベイで人気の焼肉食べ放題といえばココ、Palace BBQ Buffet。初来店。大型韓国スーパー Hankook のすぐ隣。

Palace BBQ Buffet


焼肉の中でも大好きな韓国焼肉の食べ放題。

Palace BBQ Buffet


週末夜。予約可とYelpに書いてあったので家を出る前に予約の電話をしてみたら、さすがに当日でもう満席。でも、ウェイティングリストに名前を書いておいてくれるとのことで、急いで出発。到着するとたくさんの人が待っている。やはり大人気。(でも日曜夜は待たずに入れたそうです、そして予約は10人以上だそう、後日談。)

中に入ってびっくり。広っ!!!

Palace BBQ Buffet


平日ランチは13.99ドル、週末ランチは15.99ドル、ディナーは25.99ドル。実は今まで訪れたことがなかったのは、食べ放題って案外元が取れないし、、という思いがあったから。(・・・とんでもなかった。3日間分くらいの肉を食べて、しっかり元取りました、汗。)

Palace BBQ Buffet


なんとお誕生日当日の人はタダになる特典あり!(ただし、3人以上の大人料金を払うグループで訪れたときに限るそうです。明記してほしい。)

Palace BBQ Buffet


リストに名前を書いておいてもらったので10分ほどで通される。まずは肉コーナーへ。プルコギ、スパイシーポーク、カルビ、照焼きチキン、内蔵(トリップ)系、

Palace BBQ Buffet


普通の薄切り肉やイカ、タコ、エビといった魚介類、牛タンも発見。

Palace BBQ Buffet


キムチやチャプチェといった韓国レストランで最初に出てくる小鉢メニューも充実。キムチに漬けた小振りな生蟹は珍しくて美味しい。ポッサムもあったな。

Palace BBQ Buffet


ミニ冷麺小鉢。

Palace BBQ Buffet


まだまだ終わらない。寿司ロールやサラダ、白米赤米ご飯にスープ各種、

Palace BBQ Buffet


ここ韓国食べ放題だよね?春巻に Sweet and Sour Pork、チャイニーズ・ビュッフェ?みたいなコーナーまで。とにかく種類豊富。

Palace BBQ Buffet


さあ、食べるぞー!

Palace BBQ Buffet


プルコギ焼いて、

Palace BBQ Buffet


牛タンや魚介類にもチャレンジ。

Palace BBQ Buffet


全種類の肉を一通り食べて、気に入ったカルビとやや甘めのスパイシーポークにターゲットを絞り(こういうことが出来るのが食べ放題のメリット)、後はひたすらそれを食べ続ける、ひたすら食べ続ける、ひたすら・・・(しつこい)。

Palace BBQ Buffet


もう食べられない、、、と言いながらも足はフルーツコーナーへ。夫が大好物の韓国版甘酒シッケも発見。夫歓喜。

Palace BBQ Buffet


スープコーナーにあった Pumpkin Soup と Red Bean Soup。甘いお汁粉系かと思ったらどちらも全然甘くない。デザートにと思っていたのに食事系だった。。

Palace BBQ Buffet


まあお味は食べ放題なレベル。でも食べ放題にしてはレベルは高いのだと思う。いずれも回転が速いので新鮮。実際、スンドゥブ屋の下手な鉄板カルビよりずっと美味しい。正直カルビとスパイシーポーク以外は肉も魚介類も牛タンもイマイチだったけれど、その2種類をお腹がはちきれるほど食べられたと思えば。そしてサイドメニューの充実っぷりもすごい。家族連れの特に子供は、ひたすらお寿司を食べてたり、ひたすら中華ヌードルを食べてたり、ひたすらフルーツを食べてたり、、、親も楽だろうな。これは人気に納得、の食べ放題レストラン。


Palace BBQ Buffet
http://www.yelp.com/biz/palace-bbq-buffet-sunnyvale ※Yelpリンク
1092 E El Camino Real #1
Sunnyvale, CA 94087

火~日:ランチ、ディナー。月曜定休。10人以上から予約可。韓国スーパー Hankook のお隣なので駐車場も比較的回転が速い。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-06-26 09:20 | レストラン


<< No.1199 今年も干し野菜... No.1197 サンフランシス... >>