No.13 成分解析

最近ちょっと流行っているのかな、成分解析

shinaの成分解析結果 :

shinaの99%は白い何かで出来ています。
shinaの1%は雪の結晶で出来ています。

白い何か」・・・なんだろう。しかも99%だよ。
「雪」とか「小麦粉」とか「マシュマロ」とか「羊」とか「綿毛」とか「骨」とか「カビ」とか・・・
「骨」以外は人間を形成しないけど。

☆☆の成分解析結果 :  ※漢字で

☆☆の93%は宇宙の意思で出来ています。
☆☆の5%はツンデレで出来ています。
☆☆の2%は真空で出来ています。

ツンデレ」・・・?
ツンデレ」とは、「主に恋愛アドベンチャーゲームなどにおける恋愛形態の1つを指すインターネットスラングである。「恋人関係になる前はツンツンとしているが、恋人同士になると急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」、ないしは「人前ではツンツンしているが、二人っきりになるとデレデレとしおらしくなる」、という状態・光景を指す。しばしば萌え属性の1つに数えられる。」、・・・5%でよかった。。


以下が夫の成分解析結果。

●●●の成分解析結果 :  ※漢字で

●●●の67%は大人の都合で出来ています。
●●●の25%は純金で出来ています。
●●●の3%は白インクで出来ています。
●●●の2%は成功の鍵で出来ています。
●●●の1%は真空で出来ています。
●●●の1%は歌で出来ています。
●●●の1%は媚びで出来ています。


★★★の成分解析結果 :  ※ひらがなで

★★★の81%は下心で出来ています。
★★★の10%は玉露で出来ています。
★★★の4%はカルシウムで出来ています。
★★★の4%は毒物で出来ています。
★★★の1%は歌で出来ています。

大部分は「大人の都合」と「下心」らしい(笑)
2%の「成功の鍵」に期待してます(^-^)
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2006-04-13 02:17 | へんなもの


<< No.14 カロリーゼロの人工... No.12 日本とアメリカ、ガ... >>