No.1158 Long Time No See

ご無沙汰しております。ちょっぴり体調を崩していました。(パソコンに向かうって、体力使うんですね、、、)

-+-+-

すっかりタイミングを逃した St. Patrick's Day。うちの子Durifの誕生日(3/18)は St. Patrick's Day(3/17)の翌日なので、いつもまとめてお祝い。(クリスマスやお正月が誕生日の子たちと同じパターン。)体調が悪くなる直前にお祝いしてました。Durifも無事4歳 emoticon-0123-party.gif 人間年齢は39歳。

Durif's Birthday
常識的な日本人なら手を出さないであろう Safeway のケーキ。スポンジは悪くないんですけどね。


人間用ケーキなのでもちろんDurif本人は食べられません。

Durif's Birthday
Ayaさんちのまめ太クンは、手作りディナー&手作りケーキだって、、、貰われ先をしくじったか。


ブログもぼちぼちと復活。みなさんのところにも少しずつ遊びに行きたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-04-01 13:33 | わたくしごと


<< No.1159 お猿のトラック... No.1157 Sprinkl... >>