No.1131 NBAバスケットボール観戦@オラクルアリーナ(Oracle Arena)

NFLフットボールの49ersは残念でした。でも観戦するなら私はやっぱりバスケットボール。すったもんだでようやく開幕したNBA。今回の対戦は、オークランドを拠点とする我らが Golden State Warriors vs インディアナ州の Indiana Pacers。

Warriors vs. Pacers


相変わらず最上段に近い席。もう少し近くで見たいなあ、とも思うけれど、格安チケット16ドルだし、ここでも盛り上がるし、まあよし。

Warriors vs. Pacers



これもバスケットボール観戦のお楽しみ。ジャンクすぎるジャンクフード。かりかりほくほくの Garlic Parmesan Fries。ポテト星人くらくら、、ラブ。(ただし底は油に浸る恐ろしさのガーリックのオイル。)

Warriors vs. Pacers


ウォーリアーズのエース、両腕タトゥーの8番もんちゃん(Monta Ellis)は圧倒的存在感。30番若手カレーくん(Stephen Curry)、長身の10番リー(David Lee)もチームを引っ張る。最初は3人を含むほぼスタメン出場で、ゲームはシーソーゲーム。4thクォーターで3人を引っ込めてから差が縮まらず、3人を戻し同点まで追いつくも、終了ぎりぎりに痛恨のシュートを決められ敗北。。面白い試合だったけど、2年前に見たレイカーズのすごさが忘れられない。

2012 NBAオールスターへの出場投票、私はやっぱりもんちゃんかな。


Warriors vs. Pacers
Let's Go Warriors!(パン、パン、パパパンっ!)
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-01-25 09:08 | ベイエリアお出かけ


<< No.1132 梅開花@サンマ... No.1130 祝春節!Chi... >>