No.1120 謹賀新年2012

shina_poohな日々。に遊びにきて下さった皆さま。
旧年中は大変お世話になりました。

New Year Durif
ありがとデュ。

ブログを続けているといろいろなことがありますね。
昨年は特に痛ましい震災もあり、自分とブログの関わり方を考えさせられたり、
ブログを通じてつながった方々との関係も十人十色で、楽しいことも悩ましいことも嬉しいことも、オンオフ共に様々。


そんな中だからこそ、私はたくさんの人に支えてもらっています。
頂いた支えを、感謝の気持ちを込めて、オンオフ共にお返しできるよう日々過ごしていきたいと思います。



New Year Durif
びっくりデュ。

どうぞ健康で素晴らしい新年をお迎え下さい。
皆さまにとって、笑顔いっぱいの年になりますように。

shina_pooh

[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2012-01-02 04:56 | わたくしごと


<< No.1121 「蕎麦花」さん... No.1119 Celebra... >>