No.1097 Halloween 2011

今年のハロウィンはパティシエChicoさんちでわいわいと。いつもお招きいただいてばかりで、、、嬉しいです、美味しいです069.gif

ウィンナーにピザ生地を巻いて目を描いた Mummy Dog(ミイラソーセージ)やパンプキン・クリームチーズ、かぼちゃサラダ、パンプキン・カップケーキ、定番の3色 Candy Corn とテーブルは華やかにハロウィン一色☆

Halloween Party


いびつなのがかえっていい味出してるおばけピザ(笑)

Halloween Party


私は去年同様マッシュしたかぼちゃで作ったかぼちゃんズを。ところが今年のかぼちゃ、アメリカのグローサリーで買ったら水っぽすぎて使い物にならず、ニジヤでわざわざ買い直したのにそれもかなり水っぽくて、成形も味もいまいち、、、(涙)。悲しいから耳つけてみた。日本風ほくほくかぼちゃは、中華系スーパーで買うのが一番外さない気がする。

Halloween Party


ミートボールパスタも、よく見るとオリーブの目玉つき。Meatballs Eyeballs!パスタがでろ~んとおばけ風。でもお味は最高。濃厚手作りトマトソース。

Halloween Party


Chicoさん、ありがとうございましたー!楽しかったです!ちびちゃんたちのおめかしも可愛かった。Let's Trick or Treat ☆
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2011-11-10 11:57 | アメリカのイベント


<< No.1098 サンフランシス... No.1096  世界にひとつ... >>