人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.980 東日本大震災によせて 番外編

エキサイトブログの「今週のピックアップブロガー」震災特別企画で紹介していただきました。Miyukiさんも一緒に。光栄です。

震災特別企画 「今伝えたい、被災地への思い」
http://pickup.exblog.jp/16120632/

お声をかけていただいたときは、正直びっくり。
ただ、震災に関する有益な情報を発信している訳でもなく、取り上げていただけるような内容のブログではないし、、、と恐縮していたので(本当に)告知しないつもりだったのですが。

担当者の方から、「多くの読者の方にご覧になってほしいと思いますので、こちらの震災特別企画に登場されたことをぜひご紹介いただけるとうれしいです。」とメールをいただき、そうか、別に私の自慢じゃなくて(当たり前でしょ)、他にピックアップされているブロガーさんたちの活動を広めることが、企画を組んでくださった担当の方へのお礼になるはず、と思い直しまして。

いろんなブロガーさんがいらっしゃいます。現地&海外でボランティア活動をしているブロガーさん、地震・放射能などに関する情報を発信するブロガーさん、チャリティ企画を展開するブロガーさん。ご興味のあるブログを是非覗いてみてください。


-----

担当者の方からは、

カリフォルニア州ベイエリア在住のshina_pooh_at_sfoさんが、海外在住ブロガーとして、「自分は何ができるんだろう」と大震災に寄せる思いや、他のブロガーさんへのメッセージ、地元でのチャリティー活動などを取り上げ、被災者への思いを伝えています。

と、紹介いただいていました。よくまとまった有益情報発信ブログじゃなくても、震災への思いを皆さんと共有したいとつづったこのブログでよかったかな、と少し自信をもらえました。エキサイトさん、ありがとうございます。そして、いつも読みに来てコメントを下さる皆さま、本当にありがとうございます。

shina_pooh

Durif
ピックアップされたのはボクのこの雄姿のおかげだってことにきづこうよ、shinaちゃん。
by shina_pooh_at_sfo | 2011-04-05 05:40 | 日本


<< No.981 Love, Pa... No.979 東日本大震災によ... >>