No.976 Talking Kitty Cat

しゃべる黒ネコシリーズ。(ただし、Fワード満載。ご注意を。)



パート2のオチがお気に入り。(ネコを飼ってる人なら "やるやる~" と頷くはず。)



4.5は餌をねだる Durif そっくり。(Durif もこんなFワードしゃべってたらやだなー、、っていうか、「.5」ってなに。)


なんとパート16まで続く。(4.5で飽きたけど。)最後まで見た人は本当にネコ好き?(・・・暇でしょ、なんて言いません。)




-----

本当に見て欲しかったのはSarahさんが教えてくれたこのCM。

祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UNbJzCFgjnU


今回震災に遭われたすべての市と町と村で、いつかこんなCMの企画をして、みんなが笑ってくれたら、そのときこそ本当に泣いてしまう。そうなってほしい、心から。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2011-03-28 07:37 | いきもの


<< No.977 東日本大震災によ... No.975 アイリッシュベー... >>