No.840 ただいまです。

実は2週間半ほど旅行に行ってました。ロンドンを拠点に、南フランス、モナコ、北イタリア、ドイツ、クロアチアを巡る旅。時差ぼけマネージメントは得意なのですが、家事をなーんにもしなくていい夢のような生活から戻ってくるには時間がかかりそうです。

今回こそは心に誓った「1日最低2スクープ」(もちろんアイス)も連日達成。幸せだったぁ。

ぼちぼちブログにしていきたいと思いますので、お時間があれば覗きに来てくださると嬉しいです。


Durif Boarding
Cat's Inn に預けていった Durif のお迎えは明日。この写真は Cat's Inn のスタッフが旅行中に送ってくれたもの。長い間ごめんね。待っててね。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2010-05-17 01:20 | わたくしごと


<< No.841 ハーゲンダッツで... No.839 ダイナーで人気ハ... >>