No.818 ペットフードのリコール情報サイト

アメリカにおけるペットフードのリコール情報をキャッチするのに重宝しているのがこのサイト。

ペットフード事件簿
http://petfoods.blog99.fc2.com/

アメリカに住んでいると2日に1回くらいはリコールという言葉を聞く気がする。(トヨタはまさに渦中の人。)FDA から配信されるリコール情報はあまりにも多すぎて(しかも英語だし)、本当に欲しい情報が埋もれがちな中、ペットフードに特化しているのは嬉しい。(しかも日本語だし。)


現在更新はされていないけれど、これまでのペットフードのリコール情報がまとまったサイトはこちら。どこのペットフードも似たり寄ったりでリコールされている。

The Pet Food List
http://www.thepetfoodlist.com/



-+-+-

Durif
「きみのためだよ、でゅりふ。」「ふーん。」

Durif
「まぁ、よろしくね。おやすみ Zzzzz」


自分たち人間に関するリコール情報はスルーです。。

[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2010-03-15 08:09 | いきもの


<< No.819 St. Patr... No.817 Pinkberr... >>