No.622 うまうまサンドイッチ第二弾 bonne santé@Burlingame

週末のサンドイッチショップ巡り。バーリンゲームの Broadway 沿いにある bonne santé は、ペニンシュラ界隈では Little Lucca に次いで人気を誇るサンドイッチショップ。

Bonne Sante


アメリカのサンドイッチショップらしからぬ、広くておしゃれな店内。天井も高くて開放的。殺風景と言えばそれまでだが。平日は長蛇の列を覚悟すべし!と言われているが、週末のこの日12時、お客さんは私たちの前に2人だけ。ラッキー。

Bonne Sante


ここ、誰もが間違いなく口にする感想が 「でかいっ!!!」 確かにでかい、、、成人男性の靴ですか。

Bonne Sante


Napa スモークターキーハムとブリーチーズのサンドイッチ
Smoked Turkey with Brie
注文したのは "Napa" というシンプルなサンドイッチ。ここ、パンの Dutch Crunch がうまい!!かみ締めると味があり、固すぎず柔らかすぎず、すごくサンドイッチに合ってる。野菜は新鮮、ハムはジューシー。素材のひとつひとつがどれもこれも美味しい。私、ブリーはそんなに好きじゃないんだけど、ここのブリーは適度な塩加減でお気に入り。マヨネーズやマスタードに加えて塗られているのが、サンドライトマト(sun-dried tomato)ベースのスプレッド。これがサンドイッチの美味しさに拍車をかける。

Bonne Sante


アメリカのサンドイッチ、最初の一口は美味しくても途中で飽きてしまうことが多いのに、bonne santé のサンドイッチはこの大きさにも関わらず完食。(夫と半分こですが。)さすが人気のお店。本当に美味しかったぁ。大きさだけで人気なわけではないらしい。

bonne santé
http://www.enjoybonnesante.com/
1184 Broadway
Burlingame, CA 94012
(650) 342-1529

月~土:11:00 - 17:00、日:11:00 - 16:00
サラダやハンバーガーもあり。素材がいいからサラダも美味しそう。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2009-02-04 04:13 | レストラン


<< No.623 うまうまサンドイ... No.621 うまうまサンドイ... >>