No.612 黒猫鍵っ子キーカバー(Key Cover)

日本の友人が送ってくれたキーカバー。日々鍵を開け閉めするたびに癒されております。

Gifts

子供のいる友達へのプレゼントは、本人用ではなく子供の物にしか目がいかなくなる。ベビー服やおもちゃの可愛いったら!自分の子供じゃないのにどんどん買ってあげたくなる。

と、思っていたら、彼女からも「最近は黒猫グッズを見ると、思わず送りつけたくなってしまう。」んだそう。(嬉しいねぇ。送って送ってー。)母になるとお互いのプレゼントが本人用でなくなるのは、嬉しいやらさみしいやら。「ブログや Mixi のプロフィール写真、年賀状写真も自分じゃなくなるよね。」と言われ、確かに!071.gif


-+-+-

そんなうちの子Durif。9ヶ月。まだまだ遊んでくれる。シェルターにいた頃から遊び道具だった、周囲がもこもこのカラフル針金が今でもお気に入り。

(じっと狙って・・・)
Durif


「捕まえたっ!(はしっ)」
Durif


「ボクのだよ。あげないよ。」
Durif


親ばかです。だってカワイイんだもん。


※猫は、暗い夜のほうが目がまん丸になって俄然カワイイ。でも、夜写真を撮るのは夫が嫌がる。(暗いといい写真が撮れないんだよ。by 夫)でも、朝は目が細くなってあんまり可愛くない。なので、やっぱり「夜撮ってー」とねだってみる。うん。カワイイ。
[PR]
by shina_pooh_at_sfo | 2009-01-12 08:46 | いきもの


<< No.613 自宅でダンジネス... No.611 カラフルなジャガ... >>